カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ノビータ?・・・いいえ、ノビターです。
カテゴリ: だれかと
国内に偽ノビータ、その名も「ノビター」があらわれた!?

そもそものきっかけは、ヴォォォイ杯直前にりぅさん本家「ノビノビータ」に国内で偶然遭遇したことから始まった・・・
ヴォォォイ杯終了後に、チョコ★ヴォォォイ!さんマオさん等と本家ノビータ探しの旅にそれぞれ国内へ
そこに入ったりぅさんからのSkypeメッセージ「ノビターが来たww」
即、チョコ★ヴォォォイ!さん、マオさんと共に合流☆
後にさとえもんさんも合流してきて、なんともカオスな部屋にww

↓その様子がこちらw
■Part65 ノビター&ジャイこ


※そもそもノビータってなに?って方はこちらをどうぞ





↓コメレス

  → Read more...
編集 / 2009.04.06 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
“ノビータ”の起源Ⅱ
カテゴリ: だれかと / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
■Part46 ノビータ(2)



↓コメレス【追記】

  → Read more...
編集 / 2009.03.02 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
“ノビータ”の起源
カテゴリ: だれかと / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
全てはここから始まった…

■Part45 ノビータ(1) 録画日:1/17(土)

この動画の「ノビノビータ」さん本人を探しています!
心当たりのある方は御連絡下さい!!


↓コメレス

  → Read more...
編集 / 2009.03.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久しぶりのWi-Fi
カテゴリ: だれかと
つい先程(午前5時頃)まで、XIさんマオさんてふさんりぅさんようせいさんりぷてぃ~さんキムTHさんチョコ★ヴォォォォイさん等と国内で楽しませていただきました♪

話はさかのぼり、時間は本日午前2時頃。
長い間使っていなかった、ポータブル用の7インチ液晶TVがあったのを思い出し、これでWiiが出来ないものかと、家族が寝た後に自分の部屋で繋いでみた。
すると問題なくネットにも接続でき、PCでSkypeを見ると「国内」の文字がちらほらw
これは行くしかないと繋いでしまった結果がこの時間ww

終わってみれば、9100台だったレートが7900台まで急降下(>o<)
でも、走ってるときはあまりレートは気にせず、おもいっきり楽しめてサイコーでした(^▽^)
まぁ、もともと9000なんての実力は無いんですけどねw7500くらいですよww
今日はいつもより画面が小さかったといいわけしてみたり

一緒に走って下さった皆さん、ありがとうございました~♪


↓コメレス

  → Read more...
編集 / 2009.02.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Part35 《反乱軍前夜祭》
カテゴリ: だれかと / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
記事が前後しますが…
昨日の“前夜祭”時の動画ですw
真夜中に何やってんだかwww

「ゴンザレス×ポルにゃん」の2視点動画になってますw
Skype会議通話しながら、反乱軍メンバーがMiiネームを「□□□□□@はんらん」に変更して、国内戦に乗り込みましたww

Skypeメンバー:ゴンザレス、ポルさんみどぷりにー(マオぷり)さん、ようせいさん、んも゛ぅさん

編集 / 2009.01.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Part34
カテゴリ: だれかと / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
国内戦が大変なことになってます!!

■Part34
編集 / 2009.01.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Part27
カテゴリ: だれかと / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
うpしました。
今回が《バカさんに乱入》のラスト。
見てね♪

■Part27
編集 / 2009.01.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Part26
カテゴリ: だれかと / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
うp遅くなりました。
前回に引き続き字幕ありです。
編集はPart24,25の時に終わっていたんですが、mp4にエンコードする時間がなかなか取れなくて。
Part27も明日になるかな?
Part27分はまだ未編集。字幕無しにするかも。

■Part26
編集 / 2009.01.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Part24,25
カテゴリ: だれかと / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
今日午前1時頃、AGON連合のバカさんがWi-Fi世界戦で遊んでいらしたようですので、乱入することに。
くれはさん、ポルさん等も。

今回は試しに字幕を入れてみました。

■Part24


■Part25


⇒まだつづく…
編集 / 2009.01.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Information


カウンター
プロフィール

ゴンザレス

※プロフィール画像はりぅさん作
 
主にマリオカートWiiのプレイ動画をニコ動にうpしていました。
2010年1月より約2年間放置状態でしたが、「マリオカート7」を入手したので少しですが再開してみようと思います。

このブログはリンクフリーです♪相互リンク大歓迎☆

──【投稿動画マイリスト】───────
マリオカートWii
音楽系(VOCALOID/修造/演奏等)
──【フレンドコード】─────────
■マリオカートWii
 Miiネーム:ゴンザレス、ごんざれす、ノビータ等
┏4339-3634-5526 (1st) ※募集終了
┣4855-1035-5142 (2nd) ※受付停止中
┗4210-8584-5777 (3rd) ※受付停止中

■大乱闘スマッシュブラザーズX
 プレイヤー名:ゴンザレス
 3995-8296-3313 ※受付停止中

■街へいこうよ どうぶつの森
 プレイヤー名:ゴンザレス/村名:ノビータ村
 2492-9396-9822 ※受付停止中

※フレンド登録内容の変更、削除等の希望がございましたら、Skype又はどれかの記事へコメント下さい
──【Skype】────────────
ID:gonzalez.niconico ※受付停止中

カテゴリ
リンク
