カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
久しぶりのグランプりで
カテゴリ: グランプリ
改めてコンピュータのヒドさを思い知らされたw

皆さん御存じかと思いますが、自分のレベルに比例した走りをするCOM。
それは、ルイージサーキットでのこと。
1周目からトップを走っていると、後ろから次々と放たれるこうら!コウラ!!甲羅!!!
大部分はアイテムで回避出来ても、POW後の赤甲羅はさすがにムリorz
そして、3位あたりから再び1位になった直後、トゲゾーがww
これはヒドイと思いながらファイナルラップで取ったアイテムはキノコ☆
それから1位になりショートカットに使おうと思っていたらまたしても青甲羅の警告が!!
仕方がないのでキノコでトゲゾー回避しようとしたら、青甲羅到着前に今度は後ろから赤甲羅!!
なんだこのタイミングwww
結局、赤甲羅→青甲羅のせいでダッシュ板手前で5位にw
COMはどうしても1位にさせたくないようだwwwww
編集 / 2009.02.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日は…
カテゴリ: グランプリ
未使用だったセカンドのほうでグランプリをw
久しぶりにやったけど50ccってホント遅いww
まぁ、普段使わないカートの練習になって良いかも☆

↓コメレス

  → Read more...
編集 / 2009.02.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Part43 キノコキャニオンも頑張ってます!
カテゴリ: タイムアタック / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
みどぷりにーさんのゴースト相手に「キノコキャニオン」のタイムアタックに挑戦!
ショートカットが、ショートカットがぁ~…

↓今回、ノーカットです

■Part43
編集 / 2009.01.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Part41 ルイサー頑張ってます!(2)
カテゴリ: タイムアタック / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
ルイージサーキットのタイムアタックで自己ベストが出たのでうp!

■Part41
編集 / 2009.01.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Part37 ルイサー頑張ってます!
カテゴリ: タイムアタック / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
先日みどぷりにーさんから戴いたゴースト相手に、ルイージサーキットのタイムアタックに挑戦!
取り敢えず、初めて1分12秒台が出せたのでうpしちゃいましたw

■Part37
編集 / 2009.01.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Information


カウンター
プロフィール

ゴンザレス

※プロフィール画像はりぅさん作
 
主にマリオカートWiiのプレイ動画をニコ動にうpしていました。
2010年1月より約2年間放置状態でしたが、「マリオカート7」を入手したので少しですが再開してみようと思います。

このブログはリンクフリーです♪相互リンク大歓迎☆

──【投稿動画マイリスト】───────
マリオカートWii
音楽系(VOCALOID/修造/演奏等)
──【フレンドコード】─────────
■マリオカートWii
 Miiネーム:ゴンザレス、ごんざれす、ノビータ等
┏4339-3634-5526 (1st) ※募集終了
┣4855-1035-5142 (2nd) ※受付停止中
┗4210-8584-5777 (3rd) ※受付停止中

■大乱闘スマッシュブラザーズX
 プレイヤー名:ゴンザレス
 3995-8296-3313 ※受付停止中

■街へいこうよ どうぶつの森
 プレイヤー名:ゴンザレス/村名:ノビータ村
 2492-9396-9822 ※受付停止中

※フレンド登録内容の変更、削除等の希望がございましたら、Skype又はどれかの記事へコメント下さい
──【Skype】────────────
ID:gonzalez.niconico ※受付停止中

カテゴリ
リンク
